簡単!バグア・チャートを使った楽しい風水

バグア・チャートと呼ばれるものを使えば、誰にでも簡単に楽しめる風水があります。ハワイ島在住の私の師匠、クリア・イングレバート先生のステキな「ハワイアン風水」を参考にしてみましょう!クリア先生は、風水本を何冊も執筆し、メディアでもとりあげられている風水師です。

ハワイ在住の方は、直接クリア先生に風水コンサルティングを申し込むことができます。

先生のホームページは下記の通りです。

また英語でブログも発信中!https://clearenglebert.wordpress.com

バグア・チャートを使った風水は、方角にとらわれることなく上記のチャートを使って風水を行います。基準になるのは入り口のドア。家の入り口のドア、もしくは各お部屋の入り口のドアに立って、その位置が「Career/Life Path」となり、

したがって入り口に立って右奥が「恋愛、結婚のコーナー」左奥が「金運コーナー」という見方をし、

それぞれのチャートの色を使用すると運気をあげることが可能です。バグア・チャートを使えば停滞している「気」の流れをよくし、開運へと導けるのです。詳細は上記「ハワイアン風水」をご覧ください。


バグア・チャート風水をよりわかりやすく、簡単に解説した私の著書「誰でもできる かんたん風水! バグア・チャート風水(太玄社)」が2016年9月16日より発売開始となりました。もよりの書店、アマゾンなどのネット通販からお買い求めいただけます。この1冊があれば、上記「ハワイアン風水」もさらによく理解できるようになっています。通常の風水と違って、バグア・チャートを使い、誰にでも簡単にできる風水で、ぜひあなたも自分の運気をアップさせてみましょう!


風水で使いたい金運アップの滝の写真や、健康運もアップする竹林の写真などは、兵庫県にあるスタジオ栄光社さんが、ネット販売を受け付けています。左のサイトで検索のところに「風水アイテム」と入れてクリックしてください。そのほかにも欲しいものがあれば、お気軽にご相談ください。