ハワイアン・フラワー占い

タロットREIKOが占うハワイのお花を使った毎月の占い!

2018年7月の運勢  (6月27日更新)

●プルメリア(3/21-4/19)

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。あせらないことが今月のキーポイント。仕事ではケアレスミスに注意。書類は必ずダブルチェックしてください。金運は、まずまずですが、予期せぬ支出があるかも。健康は、喉に注意しましょう。恋愛はカップルは、今月出会うお相手とは、時間をかけてよくお互いを知るようにまず心がけましょう。カップルは、はやとちりが原因で喧嘩になるかも。


●アンセリウム(4/20-5/20)

真っ赤な花を咲かせるアンセリウム。自分探しの時間を持ってみるとよさそうな今月。仕事では、仕事に役立つような勉強や資格を取るのによい時期です。金運は、クジ運あり。ただし、賞金を手にして気が大きくなりすぎないように。健康は、風邪に注意。恋愛は、シングルは相手を探す時期ではなさそうなので、自分磨きに励みましょう。カップルは、展覧会を見たり、映画を見て語り合う時間を作りましょう。


●ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。ちょっと一息つけそうな今月。仕事では、余裕があるなら周囲の仲間に積極的に助けの手を出しましょう。金運は、現金ではありませんが

欲しかったものがもらえたりしそう。健康は指のケガに注意。恋愛は、シングルは相手がいるより、ひとりで楽しいことをしたいと思うかもしれません。カップルは、それぞれ別々の時間を楽しんでみるのも新鮮です。


●オーキッド(6/22-7/22)

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。何かとにぎやかな今月です。仕事では、職場の仲間と出かけたり、仕事以外で意気投合することがありそうです。金運は、出費が嵩むので考えて使いましょう。健康は暴飲暴食に注意。恋愛はシングルは、思いがけないときに、思いがけない出会いがあるかもです。カップルは、お互いのプライベートなことを詮索しすぎないようにしましょう。


●バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

情熱的な色の花は天国の鳥のようです。やや心のバランスを崩しがちな今月。仕事では、集中しにくくなっていますが、無理にしようとすると、かえって集中できません。思い切ってちょっとオフの時間を入れましょう。金運はまずまずです。恋愛はシングルは、心の余裕がなくて相手を正しく見ることができないので注意しましょう。カップルは感情にまかせて余計なことを言わないように気をつけましょう。


●ティアレ(8/23-9/22)

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。できるだけ社交的に過ごしたい今月。仕事では、昔の繋がりから新しい仕事の依頼を受けるかもしれません。金運は、宝くじ運あり。健康は血圧に注意しましょう。恋愛は、シングルは昔のなつかしい人との再会があるかも。カップルは、お家でゆっくりと時間を過ごすのが賢明です。


●ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイでは魔よけといわれる緑の葉。急に忙しくなりそうです。仕事では、許容範囲を越えそうなら、周囲にヘルプを頼むことを躊躇しないように。金運は、遊ぶ時間が少なくなって、貯蓄にまわせそう。健康はストレスに注意しましょう。恋愛は、シングルは好きな人はこちらを向いてくれませんが、意外な人に声をかけられるかも。カップルは、来月の旅行の計画を立ててみるとよさそうです。


●ジンジャー(10/24-11/22)

真っ赤に燃える松明のような花。行動する前に、一呼吸置いてみるとよさそうです。仕事では、早合点から大きなミスを引き起こしかねないので、人の話は最後までよく聞いてください。金運は、お金の置き忘れに注意。健康は、胃痛に注意しましょう。恋愛は、シングルは相手の気持ちを考えてから行動してみましょう。勝手に決めつけると、話が混乱しそうです。カップルは、ネガティブな話題は極力避けてください。


●ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイの州花でもあるハイビスカス。ちょっと行き詰まりを感じる今月。仕事では打開策を探そうとして無理しすぎると、堂々巡りになります。気分転換を!金運は、お金の貸し借りは禁物です。健康は肩こりと目の疾患に注意。恋愛はシングルは、不倫になりそうな気配。カップルは、八方美人になっていると、あとで後悔することになります。


●ブーゲンビリア(12/22-1/19)

とっても美しい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。思いがけないことがありそうな今月。仕事では、今までの努力が認められそうです。金運は、ちょっとした臨時収入があるかもしれません。できるだけ貯蓄にまわしましょう。健康は、歯痛に注意。恋愛はシングルは、気になる人からお誘いがあるかも。カップルは、お相手から何かプレゼントされることがありそうです。


●ヘリコニア(1/20-2/18)

赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。ちょっと難しい立場に陥りそうな今月。仕事では、職場の和を乱さぬ努力をしておきましょう。金運は、支出のほうが上回りそうです。健康は、ストレスと睡眠不足に注意。恋愛は、シングルは声をかけてくる人には逆に注意してください。下心があるかもしれません。カップルは、相手の態度の変化をよく見極めてみると、謎が解けるかもしれません。


●スター・ジャスミン(2/19-3/20)

白い小さな花は上品な香り。何か新しいことを始めたいという衝動にかられそうです。仕事では、今までの仕事を見直しつつ、何をこれからしたいのか、紙に書いてみましょう。金運は、順調に入ってきそうです。健康は、目の疲れに注意。恋愛は、シングルはデートしている時間もおしくなるほど、プライベートを満喫してしまいそう。カップルは、相手が寂しそうにしていませんか?たまには話を聞いてagemashou.