2019年の占い


●プルメリア(3/21-4/19)

全体運:今年は目標を高く掲げることがポイントです。できないと初めからあきらめてしまわないこと。

仕事運:自分の技術を高める努力を忘れずに。資格取得にもチャレンジするとよさそうです。

金運:自分が思っているよりは、収入はよさそうです。

健康運:心臓疾患に注意

恋愛運:旅に出るとよい出会いがありそう。カップルは近場の旅でもよいので、話し合う時間を増やしましょう。


●アンセリウム(4/20-5/20)

全体運:人間関係がポイントの今年。余計なことを言うと、あとあと苦労することになります。

仕事運:春以降はとても忙しくなりそうです。

金運:無駄遣いに注意。計画的に貯金しましょう。

健康運:不眠症に注意

恋愛運:先を焦らないこと。カップルは、相手を尊重する気持ちを忘れずに。


●ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

全体運:色々な人に出会えそうな今年。人との縁を大切に。

仕事運:イライラさせられそうな相手が登場しますが、その人のペースにはまらないようにしてください。

金運:おごられることが多くなりそうです。

健康運:事故に注意

恋愛運:相手の悪いところばかりを探さないこと。シングルはとくにネガティブな発言に注意。カップルは相手の長所を探してみてください。


●オーキッド(6/22-7/22)

全体運:他人のために仕事をしたり、助けてあげたりすることをモットーにすると吉

仕事運:仕事は1年を通して忙しくなります。転職をしたいなら、後半にしましょう。

金運:財布の置き忘れ、紛失に注意!

健康運:ストレスに注意

恋愛運:気を引こうと無理にあれこれしないこと。シングルは普通にしているほうがモテそう。カップルは、たまにはお互い別々に過ごす時間を持つことも大切です。


●バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

全体運:あなたが輝ける1年です。今までやってきたことの努力が実を結びそう

仕事運:手がけてみたかったことは、躊躇せずいチャレンジしましょう。

金運:出入りが激しくなりそうなので、上手に使いましょう。

健康運:アレルギー疾患に注意

恋愛運:シングルなら、お誘いがあればあまり先を考えずにとりあえず楽しい時間を過ごしましょう。カップルは、海外旅行に行くと思いがけずよいことがありそう。


●ティアレ(8/23-9/22)

全体運:物事を計画的に進めるようにしましょう。そうすることで1年の終わりにはやり遂げた感に満たされます。

仕事運:転職や起業は春以降がおすすめです。

金運:必要なものには、ケチらずにお金を使ってください。

健康運:眼病に注意

恋愛運:幼なじみや同級生にばったり出会うことがシングルの人には恋のキッカケになりそう。カップルは、過去の恋人が戻ってこようとしますが、戻ってきてもうまくは行きません。


●ティ・リーフ(9/23-10/23)

全体運:できるだけよく出かけ、情報をゲットしたり、色々な人に会う機会を増やすことで、吉が舞い込みそう。

仕事運:コミュニケーション・ミスに注意

金運:宝くじ運あり

健康運:胃腸病に注意

恋愛運:シングルは好きな人が出来たら、とりあえずアッタックすることです。カップルは、二人だけで行動するより、家族や仲間も一緒に何かをする機会を増やすと吉。


●ジンジャー(10/24-11/22)

全体運:多忙な1年になりそうなので、適度に休憩を入れることを忘れずに。

仕事運:大きな動きは後半にありそうですが、とりあえず地道に進めるとよいでしょう。

金運:お金には困らない1年でしょう。

健康運:お酒の飲みすぎや食事の量にも気をつけましょう。

恋愛運:シングルは相手を探すよりも、自分自身が輝きを増す努力をしてみましょう。カップルは、たまにはイメージチェンジをお互いにしてみると新鮮さに惚れ直すかも。


●ハイビスカス(11/23-12/21)

全体運:ずっとやってみたかったことを実現させるチャンス到来です。

仕事運:行きたかった場所への配置転換や、昇進なども見込めそう。

金運:見かけよりも内面を充実されるためにお金を使いましょう。

健康運:ケガに注意

恋愛運:シングルは出会い運が高い1年です。カップルは未婚なら結婚へ、既婚なら仲が深まるような出来事があります。


●ブーゲンビリア(12/22-1/19)

全体運:あまり深く考え過ぎずに、自分が何をしたいのかをもう一度クリアにしておくと、今後前に進みやすくなります。

仕事運:今年は後半が忙しくなりそうです。

金運:大金を夢見るよりは、コツコツとお金を増やす方法を考えたほうが吉

健康運:ストレスに注意

恋愛運:シングルはお見合いパーティーに行くよりは、アウトドアのイベントなどに参加するほうがめぐり逢いがあります。カップルは、お互いにいつもオープンにお話をすることを心掛けてください。


●ヘリコニア(1/20-2/18)

全体運:自分が動けば動いただけ、運が開く1年です。

仕事運:自分がやりたかった仕事があるなら、それを目指して勉強してみるのも吉

金運:まずまずですが、あまり大きな収入は期待できません。

健康運:栄養のバランスに注意しましょう

恋愛運:シングルはグループで出かけると吉。カップルは、お互いに共通の趣味や興味を持つようにしましょう。


●スター・ジャスミン(2/19-3/20)

全体運:とても忙しい1年になります。それなりにストレスも増えそうなので、適度に息抜きの時間を入れてください。

仕事運:どんどんと責任のある仕事が増えてきそうです。

金運:少しづつよくなります。

健康運:捻挫に注意

恋愛運:シングルは、仕事仲間からの紹介などでの出会いがありそう。カップルは、お互いの友達は紹介し合うほうが吉。