スピリチュアル本でハッピー・ライフ!

人生には苦労や悲しみがつきものです。でもそれがなければ、本当の幸せや喜びが何なのかはわからないはず。大変なことを乗り越えることができたなら、それはあなたの力となり、さらに素敵な人生へと進めるはず!

困ったことになったら、一人で考えすぎず、周囲に相談したり、本でヒントを得たりしてみましょう。

いつもあなたを守ってくれる守護霊や天使への感謝の気持ちも忘れずに…。

タロットREIKOが過去に執筆したスピリチュアル本を、ぜひ人生の曲がり角、特別な日に手にとってみてください。今まで見えなかった何かに気がつくかもしれませんよ!

毎日のはじまりに、聞いてみたいメッセージ。ハワイの植物44種類をイラストレーターの谷口周郎さんが素敵に描いてくれた、タロットREIKOの「ハワイアン・プア・ブック」は、毎日本を無造作に開いたところにその日のあなたへのメッセージが…。

人間関係に悩んだり、仕事でつらいことがあったり、恋愛やお金の悩みなど、いろいろ困ったときにはこの1冊!

きっと心がすっきりして落ち着いてきますよ! ハワイのそよ風が心に吹きこむように!「ハワイアン・ブリーズ」

「私も霊界からのメッセージを聞きたい!」「スピリチュアルって?」という人には、「タロットREIKOのビギナーズ・スピリチュアル・ワークブック」がおすすめです。瞑想の仕方からチャネリングやヒーリング法までをわかりやすく解説。ハワイのパワースポット情報もあります!

風水で開運してみませんか?従来の風水と違い、バグア・チャートと呼ばれるチャートを使った風水は、誰にでもできる簡単な風水です!ちょっとした変化をお部屋の中にもたらすだけでも、素敵なことが色々と起こり始めます!さあ、ぜひテキストを参考に開運してみましょう!

ハワイ在住18年の経験を生かし、ハワイのスピリチュアルな部分や歴史、文化を織り交ぜた、ハワイアン・ファンタジー・エッセイ「ハワイアン・マジック」も電子書籍で発売中!スマホでも読めます。ハワイの写真も入って、家にいながらハワイを感じてください。


ちょっと気分転換が必要になったら、ハワイ出身で大阪在住の作家、ビレー・ハモンドさんのスピリチュアル作品「魔女学院&光塾」がおすすめ!魔女力を持った女子高生が大阪を舞台に素敵なBFと共に悪魔退治に!痛快青春小説です。


魔女学院&光塾シリーズ、第2弾!

「迷える魔女の戦い」

魔女の子女が通う『光塾』卒業の谷村玲音が、悪魔女集団の『ニューエイジ生活研究協会』に命を狙われ、記憶喪失に陥る。そんな彼女を救い出した玲音の母であり魔女の玲子や、玲音の親友、そして魔女学院と光塾のスタッフも加わって、玲音が記憶喪失の中からも、思いだした数々の魔術を用いて悪魔女集団と対決!